カメイさん

LIVE

今月はライブ月間で
らせん。ハーフ、スズメーズと
バタリバタリしとりますが…





皆さま、おはこんばんにちは
らせん。a.k.a 上里です。

DEADorALIVE III

今月はライブ月間でらせん。ハーフ、スズメーズとバタリバタリしとりますが改めて、ハーフワンマンDEAD orALIVE IIIありがとうございました。

サイクロン20周年という事もあって
大事な節目で、ステージに立てる事を
とてもホコリに思いました。

10周年、15周年、20周年と
サイクロンを自分がお祝いできる立場にまだいられる事にとても感謝しています。

ライブでも話しましたが
ハーフライフは今、満足に活動できる状況じゃありません。

3人其々が、色々を背負いながら限りある中で活動をしています。

正直、今回のワンマンは断ろうと思っていたんです。20周年の素晴らしいメンツの中、僕らが出たらダメだって。

色々と葛藤もありましたが、今回出てよかったなって思いました。

ステージに立った瞬間、色々なことがフラッシュバックして、なんかね。泣きそうやった。

話長くなっちゃったけど、全て事実です。

最大の感謝と敬意をもって。

今日は短いですが、今から3人で酒を飲みたいと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です