カメイディレクション

BRAND NEW

さて11月を迎えて気づけば今年ももう年末。
もーいくつねーるとー◯◯◯ですよ。
全く。

早過ぎて実感湧きません。

おはこんばんにちは
らせん。a.k.a 上里洋志です。




ところで皆様。
滅法寒くはなってきましたがいかがお過ごしですか?
僕、断然夏より冬派なので、嬉しいのですが

言うてまだコートを着込む程でもないぐらい

何着てますか?

パーカー、スウェット、薄手のカーディガンとかセーター、etc…

この時期、着る物迷いません?
選択肢が多いから。

なんか家を出るまでに
あーでもない、こーでもないの時間がかかる。

まあ、服好きだし、いいんだけどね。

丁度衣替えし始めていて
去年スタメンで着ていた、パーカーやセーターを取り出しては

「あーなんか買ったね、去年!」

みたいな思い出し発見をすると楽しいが

たまに「二度と着ないな…」

みたいな物もある。

なんでトチ狂って買った⁈みたいな物が出てくると、衝動的な買い物は良くないね、と反省する。

またこの季節は
あるのに、着る物が無い錯覚に落ち入りがち。

今年限りの物を買ってしまう事が多い。
特に、慌てて間に合わせで買う
ファストブランドの服が一番危険。

来年、ゼッテー着ねーから笑

夏ならTシャツ!

冬ならダウン!

みたいに、固まってたら楽なんだろうが
そんな楽はしたく無いし、面倒くさいなーなんて思いたく無いな。

きっと迷うという事は、服を選んで、組み合わせてが楽しくて、見られてる感覚を失って無いからなんだと思う。

これ無くなったら、一個何か大事な感覚を無くしてしまう気がする。

今年も、街には華やかな服が並んでる。
A.P.Cの新作は毎年必ず見ているし、楽しみにしているからまだ大丈夫かな。

ここ最近はファッション業界も不景気みたいで、無くなってしまったブランドも多々あるという。

いい物に高いお金を出して買う価値感が
人々から薄れていってるみたいだ。

確かにここ最近は、ファストブランドも進化しているし、これがこんな安いの⁉みたいな物も沢山ある。

悪い事じゃ無いけどね。

でも、憧れて何回もショップに見に行って、高いからって諦めては、諦めきれなくて

決心して買ういい物って

物以外の付加価値が沢山あると思う。

憧れを纏う、優越感とか。

作りのいい物の馴染み感、質感。

いい物はいいし、高い。

それでいい事もあるのだ。

しかし、A.P.Cの新作ジャケット

高けー笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です