最近

皆様おはこんばんにちは
らせん。a.k.a 上里です。

昨年のビーガン生活ほどではないですが
最近運動も出来ないので
朝以外の炭水化物を抜いています。

昼間、夜は週の日曜日以外は全て
サラダや豆腐で過ごしています。

昔に比べて大分食事規制に免疫が出来てるのか
全く苦痛じゃないんですよね。

昔は毎日完食で甘いパン食べていたんですが
気にしなくなりましたし※まあ今でもパンは一番好きですが、、、、

何より毎回の食事でお腹いっぱい食べなきゃ気が済まない人間でしたが、それがまるで無くなり、腹八分、ないし五分くらいでもそれならそれでって感じで平気になってきました。

まあこんな健康、ヘルシー生活推奨みたいなクソ話どーでもよいですよね笑

話は変わりますが、最近ハマっている幾つかを今日は紹介出来ればなぁと思います。

まずはSNAILRAMPの過去インタビュー動画やライブ動画を漁る事。

いや昔コピバンするくらい好きでした。僕はベース弾いてましたが。

当時のメロコア、スカコアシーンはかなり盛り上がっていたので、高校生だった僕はしっかりハマらせて頂いたんですが、あの頃のシーンの皆様、今見返すと、演奏がヘタなんすよ笑

しかしSNAILRAMPはめちゃくちゃ上手い。
流石、メジャーシーンにも顔出していたし
HEY!HEY!HEY!にも出てたしなー。

ツアーファイナル代々木第一体育館とかよ。
スーパービーバーじゃん笑

なんせライブ映像みると、上手くてワクワクする。特に当時のギタリスト、AKIOさんが声もいいし、リフなんかもセンスが凄いんすよ。

キリがなくなりそうなんで、、、

次はゆりやんかな。
いや、あの子はほんとに凄い。女性お笑い芸人で一番、いや男性交えても今一位くらい好きかな。

ドラえもんのやつとかほんと最高だった。
〜なんだー。みたいなとこだけやたら本気で真似してるんですよ笑

最高です。

次の紹介は次回にしようかな笑
まだまだ音楽好き、ライブ好きには窮屈な時期が続いていますが、少しずつライブハウスやアーティストも動き始めましたね。

僕も来週は久々にライブハウスに行きます。
カレー屋として笑

ポッカリ空いた隙間、これからどんな形で埋めていくのか、僕自身とても楽しみ。

アーティストはかなりアイデアをため込んでいるよ!回復したときみんなしっかりついてきてくれたまえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です