half-life

OSHINAGAKIBLUE

今月頭にご報告させて頂きましたが
当サイト「OSHINAGAKI BLUE」を閉鎖します。

皆様
おはこんばんにちは。
らせん。上里です。

この時代にまわりはライブが出来ず
世間が、ネットを駆使した情報提供に齷齪している中
長年続けてきたものを閉鎖するという
相変わらず、時代の波に乗れない逆走バンドなんだなと
痛感しています。

思えばラジオコンテンツからが始まりで
FMTAROでお世話になった「こっぱええ感じ」という
まあ何ともふざけた番組名から始まり
TAROを離れたタイミングから独自コンテンツとして
スタッフともにやっておりました。

このコラムももう4年くらい?続けてるんですよ。
なかなかじゃないですか?

そこから動画コンテンツを入れてみたり
有くんのドラムレッスンに関するコンテンツなど
※どこかのベースさんは結局、一つもコンテンツ作らなかったな。。。笑

ダレトクなんだ?といった内容も
金や時間が合わなくて、無理やり深夜のファミレスで収録したことも
時には衝突したり、ぐうたらな我々で申し訳ない思いをさせたことも
思い返せば本当に色濃いものばかりで
寂しいですね。
自分たちだけでやっていたらこんなに長くは続かなかったでしょう。

自分たちが腹かかえて笑える事に
全力に向き合って連れ添ってくれたスタッフに感謝です。

さて、このコラム
せっかく続けてきましたし、僕個人としてでも
これからは続けていこうと思っています。
サイトのURLは変わるかと思いますが
過去の文章なども引き続き見て頂ける様
お引越しの手続きをしていきます。

有くんも最近は自身で動画を上げたり
なかなか彼にしてはアクティブな動きしていますね。
※どこかのベースさんは、アクションありませんが、、、、笑

個々の活動ばかりですが
ちゃんとHalf-LIfeは曲作りしていますよ。
今年には出来ればミニアルバムぐらいは出したいですね。

重たい腰を上げる時がいよいよ来た様な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です