上里洋志

Thanks

遅くなってしまいましたが
10/25(金)@下北沢シェルター
PEOPLE,PEOPLEレコ発ワンマン
お越し頂いた皆様も
来れなかったが応援して頂いている皆様も
ありがとうございました。

皆様。
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

一つ箔がついたというか
自身の表現に自信と確信と
勿論反省も踏まえながら
これからの表現に邁進していきたいなと思った。

歳を重ね、現実に歯向かうように
音楽を辞めずに続けていて
段々と振り向いたり、気にかけたり、立ち止まって貰えることにプライドや功績が邪魔をして、鼻で笑ったり、そっぽを向いたりする事が多くなる。

自身の表現の劣化なのか、周りが見向きもしなくなったのか。

その数や大きさに変化はあれど
僕自身が誰かに褒められたり、理解されたり、称賛されたりする事を、その喜びを
決して諦めたらいけないなと感じた。

人生で一番大きいステージは
いつかチャットモンチーの前座で出た、四国の2000人規模のホール。

あの場所も、さらに夢見た場所も
いつものライブハウスが満パンになる光景も
今更なんてないんだなと。

どんなに打ちのめされても
活動ペースが減って、声が出なくなって
それでも辞めないんだもの。

約7年ぶりくらいに会ったライバルに気づかされました。

どんなに凄い光景を、会わない間に沢山観てきただろうに。それでも僕のことをライバルだと未だに言う。

久々に自分を鼓舞するターニングポイントかな。

クソ生意気に奢って来やがったけど
ご馳走様。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です