Long long ago

皆さま
おはこんばんにちは
らせん。a.k.a 上里です。

まあたまらん暑さにやられて
飯が喉を通らん。
いや そんな事ないわ
うまいもんはうまい。

しかしあんまり作らなくなってしまったなぁ
夜は基本的には厚揚げ豆腐かそうめん。

がっつり焼肉といいたいとこだが
まあ暑いので、あったかいものが
喉を通らんよねー。

さらっとするする食べれるやつばっかりで
ちょっと夏バテってますね。

いかんいかん。という事で
明日は無理くりにでも、焼肉を食べ
パワーをつけます!

さて今日はフジロック(7/27作成)
憧れたステージに知り合いが3バンドも
しかもみーんな後輩。

突然少年
裸体
paionia

僕が近年のロックシーンにウンザリして
その中で一際、手に持つナイフをギラギラに光らせて、日の目を見る日をひたすらに待ちわびた奴らがちゃんと認められたんだって

すげー嬉しいし、僕の感性は間違ってないんだって確信できた。

フジロックが認めてくれた。
彼らを。
なんか僕も認められたようで

きっといつか目指したいステージだなって改めて思いました。本物のフェスだ。どこよりも。

馬鹿でかいユニコーンと同じステージに
OLEDICKFOGGY。

イースタンユースがホワイトステージ。

嘘だろ、フジロック。
最高です。

そんな中、すこーしずつですが、Half-Lifeも。
スケジュール調整が始まりました。

ゆうくんと久々に今後の話したりして。

今月でデビューしてから9年になります。
このメンバーで13年ぐらいかな。もう忘れた。

結成から考えたら19年。

なんか他人事に聞こえるぐらい
歴史なんて大それた言葉は使いたくはないが
使わなければいけないぐらい時が過ぎていて
いよいよ、忘れられちゃうぐらい
足が動かないバンドです。

それでも、ちょくちょくツイッターで
早くライブやって欲しいとか、新譜聞きたいと
嬉しい言葉をいただいてます。

19歳。バンクーバーのきたねースタジオで
初めて音を鳴らしあってから
だいぶ時が経ったなぁ。

今作ってる新曲。
気に入ってくれるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です