亀井ディレクション

「MADE IN ????(what)」

大阪の地震、西日本豪雨に被害に遭われた皆様へ。一刻も早く今まで通りの生活に戻れますようお祈ります。

皆さま。
おはこんばんは。
らせん。a.k.a 上里です。

まず最初に
本当に何が起きるか分からない。

平成最後の年。

激動の一年を乗り越えた先に、明るい未来がある事を本当に切に願います。

さて、私も今月らせん。バンドの初遠征で大阪に行ってまいりました。
まあかかりましたね…大雨の影響で高速の通行止めや渋滞にはまり、約10時間ぐらいかけてなんとかライブ出来ました…。普段なら半分ぐらいの時間で行けるのに…。

それでも世界が続くならと、未完成VS新世界、十三ファンダンゴの思いを少しずつ分けてもらい、時間はかなり遅くなってしまいましたが、いい元気玉放てたと思います。

スタッフ含め、計8名のパンパンに詰まった車内は偉く賑やかで(有島以外)
本当に初めてツアーを回ったあの頃のようなドキドキ感がありました。

松野リチウム(ex.新世界リチウム)がこういう時の場の和ませ方が上手く、OCHAN(GRAND FAMILY ORCHESTRA)とのグルーブが心地よかったなぁ。
小川さん(つばき)と愛ちゃんはただ笑うのと道案内。

さてそっからバタバタしながら…
あれよあれよと話しが広がり
ただ今中国は北京にてこのコラムを書いています。

私が去年からプロデュースをしています、日本在住の中国人シンガーソングライター「社夢(ドゥ モン)」さんの中国でのライブにギターとして参加させて頂いております。

また諸々のお知らせもありますので、ツイッターなどでご報告しますね。

さて初中国。凄い。

全てがでかい。
土地も建物もジュースの缶もやたらにでかい。
そして既に食いもんがうまい…。

今日本にある中華料理と本場の違いが凄いです。
全くの別物。これは好き嫌いが分かれるかもしれないが、僕はすごーい好き。

これもまた後ほど報告しますね。
何にせ、中国。
国の規制で、ツイッター、ライン、インスタ、グーグルなどが使えなく、リアルタイムで情報をお伝え出来ないんです…。

また帰国後のコラムで第2弾として報告しますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です