日テレ放送の「ニノさん」

k.and his bike

知り合いの音楽家から
「何してんねん」と突っ込まれることが多くなりましたが
ちゃんと音楽もやってるわ!

皆様
おはこんばんにちは

らせん。a.k.a 上里です。
最近は音楽家というよりは
ビジネスのお仕事や怪談師としての依頼が多く

知り合いの音楽家から
「何してんねん」と突っ込まれることが多くなりましたが
ちゃんと音楽もやってるわ!

Half-Lifeだけが私のすべてではない。

水面下かもしれないが
Half-Lifeだけが私のすべてではない。
今その活動がないだけに
余計に言われることが多いのだ。

ちゃんと曲も作ってるって!!

さて、そんな私は怪談師としまして
本日、地上波テレビに久々に出演致します。

日テレ放送の「ニノさん」

久々でいきなり嵐ですわ笑

しかもゲストには小藪さん。

あまり言ったことないが
僕は小藪さんのかなりのファンで

以前、小藪さんがテレ東の番組でやっていた
「ピザの正しい食べ方」を
しっかりルールとして守っている。

中目黒にある「ダイーサ」という有名ピザ屋さんに
良くいらしているそうで、基本的なピザが何なのかわかるのに
むこう7年はスタンダードなものしか食うなと仰っていたので
いまだにそれを守っている(今4年目ぐらい)

かなりの至近距離でのカラミだったので
非常に嬉しかったが、出来れば次回は、音楽家として絡みたいものです。。。

このピザの話もしたかったな。。。

怪談師側とメインキャストとの距離は大きい

普段TVの芸能人さんは生で見ても画面越しのような感じで
うろたえてしまったなー。

特に嵐の二宮和也ですから。
かなり近距離でもフィルター感じた。
でもとってもいい方だった。

またバンアパ原さんとの急接近も数年前の僕からするとすごい。。。
すごくよくして頂いて、改めて後輩でいれるありがたみを感じる。

やっぱ先輩気質じゃないから
年下との付き合いがいまだに難しい。

やはり先輩は偉大だ。

怖い話だけではなく、音楽や人生、都市伝説とたくさんの話もする様になって
すごくありがたい環境だなーとしみじみ。

怒涛の7月が終わり
いよいよ本格的に今年の折り返しとなった。

初の中国遠征、怪談の決勝戦、らせん。バンドの初遠征と
目まぐるしい7月だった。。。

沢山いろいろさせて頂いているがそろそろ3人組が恋しくなってきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です