カメイD

どうなっちゃってんだよ

なんか寒いと気持ちも凄い萎える。
昔はそんな事無かったのになー。
暑いより圧倒的に寒い方が好きだったのに。

皆さま。
毎度どうも。おはこんばんにちは。
らせん a.k.a 上里です。
てか、夏ぐらいのコラムにもそーやって書いてたんに。

寒いは辛い

着ても着ても暖まらない。
しびれを切らしていよいよ炬燵を購入したがあれはダメ。
人をダメにさせる。

リラクゼーションスパやらなんやらあるがそんなにリラックスしたいなら炬燵をオススメする。
出来るよ、全て忘れられる
全てにおいてやる気を損失させる破壊力があるね。あれは。いかん。
でもめちゃくちゃあったかいんだなぁ。これが。

楽曲提供、製作の仕事

楽曲提供、製作の仕事が有難い事に
忙しくなってきて、日々ギターやらベースやら弾き倒しとります。
ちょっとベース上手くなったんじゃないかな。
本当はハーフでバタバタ出来たら何よりなんだがね。
上手いこといかないね、人生ってのは。

今年も色々あった

バンド以外の音楽活動が盛んになっていく中で、時に奮闘したり、ガッカリしたり、何のためにやるんだろうと自問自答したり。

自信も取り戻したし、まだ失ったし。
どうしたいんだろうね。ホント。

ジストニア

発声障害の病気になって丸3年がたった。

昨日も今日も明日も毎日のように寝る前に祈ってる。
「朝起きたら、元に戻ってますように」
でも治らないまま、もうこんなに月日がたったんだなぁ。
沢山のアーティストが活動を止めたり、休んだり、再開したり、続投を選んだり。
色んな選択肢がある。

ライブの見方もだいぶ変わった。
ピッチやミスタッチはどうでもよい。
その人がステージ上で魅せる生き様にグッとくる。

来年、皆さんにどんな僕を魅せれるだろうか。
らせん。かハーフライフか、それとも表舞台じゃないところか。

実はもう固まってるんだけどね

お知らせできるまで、まだもう少し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です