kameidirection

fruit

fruit
作詞,作曲 上里洋志

甘い匂いがして
羽根をバタつかせてやってきた
誘惑だって気づいてたのに
まんまと騙されてみた

天国なんて本当は無いのに
地獄は確かに此処にある
トゥーランドットが響く夜に
大切な花は枯れてしまったんだ

手にした果実を潰す様に
俺の心を離さないでくれ
指を咥えて見上げてた木なら
簡単に届くほど 大きくなったのに

トーストにバターの香り
煙草の煙で台無しに
あんなに欲しかったTシャツは
なんかもうそんな気分じゃ無い

夏より冬が好きだったのに
今より未来が好きだったのに
夢を語るのが好きだったのに
君の事が好きだったのに

穢れたものを見るような眼で
俺を見下して軽蔑してくれ
ソコから溢れたジュースをくれ
どんなに苦くても飲み干してやるから

手にした果実を潰す様に
俺の心を離さないでくれ
指を咥えて見上げてた木なら
簡単に届くほど 大きくなったのに

甘酸っぱい香りがして
少しだけ爽やかな朝
君の声がしたようで
振り返った街の中

皆さま、よいお年をお迎えください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です