カメイディレクション

STAY IN MY THINKING

この自粛モードにあやかり
買い物しまくっている。

ライブもない、スタジオもなかなか入れない。
そうなると音楽家はもう
セコセコ製作をするしかない。。。

皆様
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

とうわけでいよいよ買いました。
MacBook pro

マジかよ。
断然Windows派でしたが
やるしかないと思いたってしまいました。

もちろんインターフェイスも
挙句、ギターまで買おうとしてる。

いいのか、、、いいんだよ
音楽家冥利に尽きるじゃないか。
これで沢山曲を作り、世間へ見せつけてやるんだ。

まあしかしこんなことでもしないと
経済回さなきゃ。この騒動が落ち着いたとき
国が貧乏になってしまう。まあ既に貧乏なんだが。。。

これだけ物作りに時間をかけて良いわけですから
ましてやこんなシチュエーションで。
音楽家は、時代の先導者達は普段気付かなかった事に目をむけて

世の中に良質な音楽が生まれれば良いなと思います。

裏腹にこんな時に浅はかな泣かせソングが散漫しそうだなとも感じます。

大量生産しなければいけない、締め切りやなんやらの環境で
考えることを放棄し、わかりやすく端的にが浸透した今までに

じっくりコトコト煮込んだ音楽達で
感動出来る日を楽しみにしています。

勿論僕自身も焚き付けている。
自分の作る作品にいつだって新しい発見したいし感動したい。

この時期に僕は、過去の未来の僕は
どんな事を投げかけられたいのか。

楽しみだよ 上里くん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です