カメイ

Short Tune

水面下で発表出来ないことだらけですが
毎日、毎日が目まぐるしく
単純に疲れてます。

皆様。
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

柄にもなく、完全にキャパオーバーになりながらも4つぐらいの事を一斉にやってます。

うん、まじ頑張ってる。

無茶なくらいやりたい事やりたい気力が溢れてるし、求められたりやれる力が失われるまで精一杯やる。やってやる。




発表が待ち遠しい。
しっかり期待してまっててね。

らせん

昨週、約一年ぶりに渋谷サイクロンのステージに立った。「らせん。」として。

店長セイキさんに、マイライト三浦さんに、ヘンリーけんとくんに、leeさんに今の自分の最大値を観てもらった。

志の高かった若気の至りも、挫折からの諦めやくすぶりもそこからの這い上がりも、また転げ落ちる様も

ひっくるめて歌を歌った。

「良かった」って。本当に嬉しかった。

ふるさとには「錦」を飾れたかどうか。
言葉にすると野暮だな。

今週は短いけどここまで。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です