kamei-d

プレゼンテーション

1月、、、、怒涛でしたがようやく終了。
ライブ、弾き語り、怪談イベントとと盛りだくさんの中
沢山の節目にも参加出来たりして
実のある1か月でした。

皆様
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

しかし、これだけ怒涛の生活を送っていて
全く体調崩していない。奇跡。

手洗いうがい、基本的な事って本当に大事。
毎日、定期的に意識して行うだけでこんな生活でも
無事に健康でいれております。

マジで10年前の若さよりも今のが圧倒的に健康で体力もあると思う。

しかし、この数カ月怒涛の忙しさでキックボクシングに全然いけてない。
定期的な筋トレは持続しているが、体を動かしたい衝動と
プライベート時間の無いこの時期に、ちょっと寝転がりたいなど欲求に勝てず。
2月からはいけたらいいな。

本日は1月に一緒に関わった方々の様々な節目に同行することが多かったので
ご紹介させて頂きたい。

まずは、1月から開始しているHalf-LifeのDVDツアー、名古屋編で参加してくれた
SHIFT_CONTROLという岐阜の4ピースバンドが初全国流通音源「After image」をリリースされました。

2年位前からHalf-Lifeと一緒にライブしたいですとお誘い頂いていたのですが
我々がなかなか腰が重くて、、、、今回やっと対バンが実現しました。

らせん。などでも深く関わってきて、彼らの変化を陰ながら見させていましたが
良いんですよ。曲が。そして演奏がうまい。特にギターの岡村君はほんといい。
らせん。バンドでもたまに弾いて欲しいくらい(松野に怒られるか、、、、)

今後の片りんに更に期待ですね。

そして私、大ファンなんですが
是非この方はご紹介しておきたい。
この人と話していると世の中の事、こんなに知らなかったんだという感覚に陥ります。

オカルトコレクターの田中俊行さん。
怪談イベントで知り合ったんですが、この方本当に面白くて魅力的な方で
オカルト以外にも、様々なジャンルの実体験をしていまして、独特の会話力と
信じ難い実体験エピソードに本当にいつもワクワクさせられます。

特にこの話がマジで面白い

もうマジでただのファンです。最高。

この2組、要チェックやで。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です