カメイ

LOST and FOUND

ツイッターでも告知させて頂きましたが
2018年、幸先良い。

皆様。
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。
ご機嫌如何ですか?
2018年、楽しめてますか?

ツイッターでも告知させて頂きましたが2018年、幸先良い

有難い事に、僕の感性に共感頂いて、「物つくり」のお手伝いをさせて頂いたり、
新しい形でライブのお誘いを頂いたりと、自分だけでは出来ない、貴重な機会を頂いている。

有難い、ホントに。

新しい主観での「物つくり」。
縁取りは、僕自身やハーフライフのエッセンスを残しながら、中身は全く違ったり。

でも聴いて頂いた方には
「上里さんっぽい」を匂わせる。

間違ってる事かも知れないが、今はその感性を信じてやっていければなと思う。

さて、そんな幸先が良いのも束の間。

最悪です。
携帯電話を紛失しました。

本当にやらかした。

本来は、自分の歌に描いた様に
(アンプラグ)
囚われたくないものだが
やはり困る…。かなり。

連絡は勿論の事
icloudに共有前の歌詞データやボイスメモなどが無くなってしまった可能性は高い。

たまたま乗ったタクシーのイスの下に落ちたのに気付かず、金額がジャストだったのでレシートは貰わない。ナンバープレートも車体も会社も覚えてない。

残念、無念とは正に。

昔は無くても生きていけたから、などとも話されるが、多分今の世の中、あの便利さ重要さを知ってしまったら、無理だろう。

体の一部を無くしたレベルで辛い気分。

まあ、しょうがないよね。
と後何回言うんだろう。

あーあ。変えたばっかりなのにな…。

関係者皆様、なる早で再購入するので
ご迷惑お掛けしますが、しばしお待ちください。

せっかくだからi-phoneXにしよかな笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です