half-life

ベーカリー

皆様、おはこんばんにちは
新しいiPhoneは、「にちは」の部分を
「日ハム」に変換したがる。

らせん。a.k.a上里です。
はいー、2月、もう2月。

どっからどう見ても2月。
一日足りん。

36時間は欲しい。
そうならんかな、ほんま。

とかこんな下りの文書、何億万回書かれてるんやろ。
室町時代ぐらいから絶対誰か書いてるよな、多分。

やーめた笑

B型ウイルス。皆さんは大丈夫ですか?

僕の周りでは
空前絶後の超絶怒涛のインフルエンザブーム。
B型ウイルス。皆さんは大丈夫ですか?

僕はまーったく。
昔やったら(avex在籍時)、100%うつってた、なレベルで流行ってるのに、日頃のボクシングや筋トレが効いてるのかな。

一時期のスズメーズの脳みそ夫ぐらい流行ってる。いや、絶対にそれ以上に。

なんせお母さん、私は無事に、インフルエンザにも掛かりにくい健康的な体になりました。
ありがとう。

皆さん、好きな食べ物って何ですか?

話はだいぶ変わるが
皆さん、好きな食べ物って何ですか?
って聞かれてすぐ答えられます?

なんか、昔は有無を言わさず
ラーメン!カレー!餃子!とかすぐ答えられたんですが、本当最近はパッと浮かばなくなってしまったんですよね。

確かに今も上の3つの食い物は嫌いじゃないんですが、最後の晩餐レベルで好きかと問われると、うーむって感じになる。

年齢を重ねる度に、食べてきたモノも増え、多少なりとも口が肥えてきたからか

一番好きな食べ物って言われると迷う。

皆さんはどうだろうか。

その時期のブームに関係なく、通年で好きな食べ物って流動的に変わるものなのか…?
そんな事なく、僕が好んで週一以上で食べ続けてるモノは何だ…?

結構真剣に悩んだが、友達が教えてくれて
一つ見つけてしまった。

毎日レベルで食べていて、これだけはという絶対的な食べ物。

それは…パンだった。

「またパンかよ!?」とホリケンに突っ込まれるレベルで僕はパンを食べている。
(分かる人には分かる)

はっとしたと同時に、なんとも言えない気分になった。

一番好きな食べ物=パン

パン

🍞🥐🥖🥪

パン…か。

なーんかなぁ。

昔は朝は完全に和食!
米じゃないと嫌だった。

ここ最近は確かに、ホテルの朝食ブッフェなんかも、パンとウインナーとスクランブルエッグだ。

あ、そうだ…。

いつからなんだろ。

もっと焼肉!とか寿司!とかビーフストロガノフ!とか。

エクスペンシブなものであれば
何か頑張った時のご褒美に
好きな食べ物を食べにいこう!ってなるけど。

パン…か。

いや、いいんよ。全然。
確かに好きだし。今はボクシングがあるから、ある程度節制してるけど、いけるなら毎日食べたいし。

別にパンでも…

パン…か。

パン…

か。

皆さん、もうすぐ私誕生日ありますよ。
最高のパンくれたら、尻尾振って喜びます。

パンの歌をつくるか、パン屋に就職するか
パンを食べながら考えたいと思います。

んー。
新宿にある町田家ってラーメンだったのに。

下北沢のマジックスパイスのカレーだったのに。

尾山台の中華屋、北海の餃子だったのに。

パンかー。

皆さん、上里は安上がりですよー。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です