Half-Life

KINKYO HOUKOCK

今週は色々と周辺の出来事や、心境の変化なども浮き沈みが激しく、何かと忙しいです、体も心も。

皆様、おはこんばんにちは
らせん。a.k.a 上里です。
ご機嫌いかがでしょうか?

今週は色々と周辺の出来事や、心境の変化なども浮き沈みが激しく、何かと忙しいです、体も心も。
なんか、辛い時に辛いって言える事って簡単だし、いい毒抜きになるなーって。

昔は其ればっかりだった。だから精神的に自分で落ち込んでるつもりだったけど、周りに「辛いオーラ」出しまくってたから。正直、楽だったんかも。

病んでる自分に病んでたのかな。

最近は、あんまり辛いって簡単に口に出せなくなってきた。
むしろめっちゃ元気に返事するし、明るく無意識に振る舞いたくなってる。
ぶっちゃけ、そうでもしなきゃやってられんというか、やりきれない気がしてならない。

あんまりいい傾向じゃないのも分かるが、今はこのスタイルじゃないと、追いつかない。

全て投げ出したくなる。
海外逃亡したい。台湾に住みたい。

と、今このコラムで書けているから多分、まだ大丈夫なんだと思う、きっと笑
現にやれてるし。平気、平気!

とりあえず今年のハーフライフ、スズメーズのライブは終了。
後はらせん。が3本。

都内だけになってしまいましたが来年は行けていない所にも足を運べるキッカケを作って頂けるお声も頂いているので是非、今のらせん。も見ていただきたい。

創作意欲が止まらなく、バンバン曲が出来ている。
どんどんコレが今、一番描きたい理想的な形なんじゃないかなと思っている。
もはや原点なのかな。やりたい理想としては。

そして、来年かなり面白い企画を用意しているので、是非これも楽しみにしていて欲しい。

これが実現出来て、今の自分に納得が出来たら、また色々答えというか、これからの道筋が決まるかなと思います。まだご報告は出来ませんが、要チェックでお願いします。

12月はライブ見に行く月間

Twitterにもバンバン上げてますが、自分達のライブがない分、バンドのライブガンガン見に行こうかなーって。見に行く月間にしようと思います。

会場で見かけても声かけないでね笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です