haif-life

KINGASHINNEN

さぁーて。あけました。2019年。
2018年を振り返る間も無く、迎えてしまい
あっと言う前に日常に戻りましたね。

皆さま。
新年、あけましておめでとうございます。
らせん。a.k.a 上里洋志です。

早いねーなんか。

後、爆発的に出てくるあの食欲は何だ??
食っても食っても食い足らないあの無敵感は??

それゃ世に正月太りって言葉があるくらいなわけだが、それにしてもなんなんだろーな、多分普段の倍は食うよね。

おせちって野菜基準だし、健康食な雰囲気バンバンかましてるのにな、、、食べ過ぎてもそんな悪い感じしないけどね。

多分、2日くらいからハイカロリーなピザやラーメンやらのジャンクに歯止めが効かなくなるんだろうね。
そんで動かないし、そりゃそうか笑

しっかりセーブしていかないと、体重計乗るのが恐ろしい。

ボヘミアンラプソディー

そしてあたくしいよいよ観ました。
正直、世間的な期待値よりは下がったけど良かった。そんなにバンドマン目線だけでもないし、非常にシンプルに的確に音楽家の苦悩と華やかなステージとのギャップを表現してるかな。

しかしやはりQUEENは曲が良い。
後、コーラスが化け物。

ライブエイドの再現感はほんと良かった!あのペプシのカップ印象的だったし。
あれロゴ前の方がいいね。

しっかり楽しませて頂きました!!

でも新年早々から家事や事故の被害、熊本の地震とかまだまだこの国で生きていくのには気は緩められないですね。もっと一生懸命でありたいなと再認識させられます。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。

さあ、新しい年だよ。

ハーフライフ、デビュー10周年だよ!
らせん。新音源発表するよ!
あとは何しようか!?いい年にしよう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です