青い空

世間にスマホが普及してからもう10数年でしょうか。
文章をタイピングする際にある、右や左にスライドしながら次の文字を変換するあの機能。

皆様
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

私未だに出来ません、、、。
いまだにあ行を何回かタップしながら
い、う、え、おを探してます。

みんなよく覚えれましたね?あれ。
全く身体に馴染まない。
未だにこのコラムも数千回にも及ぶ携帯画面の殴打によって生まれた文面なのです。

健人なんか昔からベル打ち??だそうで
ものは手に入れるが時代の流れについていけない^感じがまさにバンドを体現してますね。

そんなバンドがやっとこさ、作り上げました。
まさに自身の半生を記録したライブ、ドキュメントDVD。

なんだかんだ完成に半年近くを要しました。

しかし、かけた分ほんとに満足いくものが出来ました。今までハーフを知ってくれてる人、これから知ってくれる人にも楽しんでもらえる作品かなと自負してますが、まあー長い笑

かなり長尺のライブと間にメンバー個々、ゆかりのある方々からメッセージをいただいているので、もう腹一杯 笑
これ2本のDVDでハーフの9割は知ることが出来るかと思います。

さてそんな中もう一つ発表としては、ここ3年くらい楽曲制作や活動などに関わらせて頂いた、中国人シンガー杜夢(ドゥモン)が台湾、中国全域にデビューします。

温め続けた楽曲と何より彼女が持つ繊細かつ透明感のある歌と私のごちゃついたロックサウンドがかなりいい感じにあいまった作品です。

もうすぐMVの公開やApple music. 、Spotifyなどのサブスクでもダウンロード出来ますので、情報を待たれよ!

なーんだかんだありがたい事に自分の周りには音楽を求めたり求められたりする環境があるという事がほんとに幸せだなぁと感じます。

才能という言葉があくまでmake moneyに直結しない事でも、身近な人やシンパシーを感じる人間に共感したりされたりできるだけで、立派じゃないかと。

ここ数年、声の病気をしてから自分を卑下したりばっかりしてたので、今年は特に感じる。

ようやったやん、洋志。

またに来年はもっと頑張ろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です