カメイディレクション

tune up my radio,stereo

来週はやけん。が始まって
いよいよ100回目の放送になります!

皆さま
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。




秋だねーだいぶ

いいですねー。何にせよ涼しいし。
昨日、今年初の秋刀魚を食べました。
今年はなかなか収穫が難しいようで、僕自身も少し様子を伺いながらでしたが、、、
やっぱり美味いね。あの魚は。
刺身も焼きも大好きです。

もう後何回かは食べたいなー。

さて、10月

今年もそろそろ後3ヶ月。
カウントダウンが始まってますね。
波乱の2018年だったから、年末ぐらいは皆様がゆっくりできる環境になったらなーなんて思う。

そして、来週はやけん。が始まって
いよいよ100回目の放送になります!

100回だよ!?凄いよね!?

相変わらず、だらだらと近況を喋るゆるいラジオですが、とうとう100回目を迎えるなんて、感慨深い。

飽き性、出不精、めんどくさがりの適当3人組が3ケタの放送が出来たのは勿論皆様のおかげやけんど、、、、やっぱり一番はかめいさんのおかげ。

めちゃくちゃ迷惑かけまくったし、時にはぶつかったりしたけど、本当に感謝しかない。

僕が声の病気になった時、ライブ活動を止める時、いよいよ解散かなんて話があった時も、ラジオを止めずにやっていこうって言ってくれたのはかめいさん。




まだバンドが活動は無いながら、集まって話が出来るのも、このラジオを続けようと言ってくれた、言い続けてくれたかめいさんのおかげやけん。この場を借りて、これからもよろしくお願いします。

10月もまた忙しなく過ごすスケジュール予定…

らせん。バンドのレコーディングも始まる予定です。スズメーズも新曲を作り始めました。

さあ、3人組はどーするよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です