みなさんのおかげやけん

○○○○始めました。

皆様、おはこんばんにちは。
上里洋志です。
街には春の風と共に、皆を苦しませる花粉が飛び狂っていますが、皆様大丈夫ですか?

私は全くもって大丈夫。
花粉症の皆様からしたら、ウザいくらい大丈夫です。

花粉症ってなる人ならない人っていますが、あれって個々の蓄積される量が決まっていて、其々の容量がオーバーしたら、花粉症になるらしいですね。知ってた?

常夏の離島(僕の地元)、宮古島には花粉症の人なんていない。会ったことない。
きっと海風と灼熱の気温でどうにかなってるんだと思う。

さて、報告。
2017年に入って色々、新しい事を始めてきて、今回新たな「始めました」があるのでお伝えしておきますね。
まずは、

らせん。始めました

かなり、賛否両論です。笑
まあ僕なりに意味があって、何より「Half-Lifeの上里洋志」からの脱却がしたかった。
全くの別プロジェクトとして進んでいきたいってのが一番の理由なんです。

よくあるバンドのギターボーカルのソロじゃなくて、1人のシンガーソングライター、歌い手で戦ってみたいなと思い、大袈裟にも改名させて頂きました。

後は何処までもジャイアンで入れる事を。
作った楽曲のタイム感、尺、歌詞から全て、自分のやりたい放題の環境でどれだけの評価を得れるか一度確かめたいんですね。

まだ見た事ない方は是非、観に来て欲しい。

そしてプライベートでは

キックボクシング始めました

これは年々衰え、だらしなくなっている自分の私生活を一掃する為。
こんな所で、身体ダメにしてる場合じゃない。

だらしなくなっていた身体の筋肉構築に日々、邁進しとります。

これがまた面白い。凝り性な僕は、しばらくのめり込みそうです笑

格闘技なんて全く興味無かったんだけどね…。
自分がしたら楽しいくてしょうがない。

身体の造りなんかにも精通していて、どう動かせばどう身体が自然に反応するなんて仕組みを知る事が出来て、考える事が好きな人間はよだれモンです。

まあ毎日充実してます

これでHalf-Lifeも前みたいに活動出来れば、こんな楽しい事は無いのにね。

うまくいかないのも楽しめってか?神様?

はい。頑張らさせて頂きますよ。

という訳で、今後も
Half-Life、らせん。共々宜しくお願い致します。

因みに、5月に「らせん。」いいお知らせあります。
そしていよいよHalf-Lifeも…

しばし待たれよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です