カメイディレクション

バンドT

マニアックなバンドT来てると
音楽知ってます感が出過ぎててなんかね…。

皆様、おはこんばんにちは。
らせんa.k.a上里です。
季節もだいぶ秋めいてきて
⚪⚪の秋なんて言葉が似合う雰囲気になりました。




今年は更に秋刀魚が不漁らしく
某人気定食系レストランもイワシに代替して
販売を止めているらしいですね。

かなり深刻なようです。

まあ食欲は戻ってきてはいるんですが
ボクシングのカロリー制限があるので
あまり食べたいものをガブガブ食べれないんすよね。

プロテインですわ…メシの代わりに。
しかし地道な努力もあって

体脂肪率12%

カラダ年齢は10歳若く23歳の状態まで持って行けました。
芸能人がエクササイズしてSNSなんかに腹見せるやつ
クソが!って思ってたけど気持ちわかる笑
めちゃ見せたい笑

6パックになりました

話は変わりますが
最近、バンドTにハマっている。

昔はむしろあまり好きじゃなかった。

有名なニルヴァーナやガンズとかは
今やユニクロさんに置いてあるぐらい
浸透してるから、恥ずかしいし

マニアックなバンドT来てると
音楽知ってます感が出過ぎててなんかね…。

自分のやつは絶対に着ないし笑

バンド名のTシャツ映えするしないはある。

ハーフはちょっと難しい。
簡単にダサくなるから、かなり神経使う。

でもTシャツ映えするバンド名ってあるな〜。

僕が今までやってきた音楽人生で
一番かっこいいと思ったバンド名がある。

「parfect piano lesson」

やばいかっこいい。
勿論実在したバンドで、残響レコード全盛期に活躍。

現在も活動中です。

勿論、納得できる音楽が無いと成立しないけど。
PPLは音楽、名前どちらも最高なのである。

バンドTのデザイン性でかっこいい、可愛いのは
レディへ、ソニックユース、ウィーザーとかかな。
ピンクフロイドもよいね。

つい最近、高円寺にあるバンドT専門古着屋にて「ゴリラビスケッツ」のTシャツを見たときは震えた。
レアすぎてびびった。

そんな訳で、何かオススメバンドTがあるなら教えてください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です