SWEETNESS

もう3本もライブをしました。全力です、いつだって。

おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

年末30日に2公演でBANDSETのライブ。
年始から、早々に弾き語りライブがコンスタントにあり
早々にライブ始めが終わってしまったので
新年の意気込みなど言っている場合もないまま
先日、今年初遠征で名古屋もお邪魔させて頂きました。

もう3本もライブをしました。全力です、いつだって。
今年一年、どれだけライブが出来るだろう。
どれだけの歌が作れるだろう。

現在、ありがたいことに5月くらいまでスケジュールが埋まり
少しでも自分が音楽の場に居れる環境に、年々感謝の気持ちが増します。

当たり前なんて本当に無い。自分の音楽が誰かに必要とさせる事。
音を奏でる場所がある事。それが出来る健康な体がある事。
その環境を認めてくれる仲間や家族、友達がいる事。

30歳を過ぎ、自分という人間の思想が凝り固まっていくと
物事に素直に感動することも減った。

経験や知識が増えるほど、回りの意見や動きも視界に入ってこなくなり
伸びしろが無くなっていく感覚。だんだん自分が老いていく感覚をよりリアルに感じる。

どうやったって同じまんまでは出来ないんだ。
だからこそ、痛烈に当たり前があることのありがたさ、尊さを
もっともっと大事にしたいと感じるこの頃です。

らせん。そしてBANDSET、Half-Life、スズメーズ。
自分が求め、誰かに求められ続けていられるように

一生懸命向き合おうと思います。
ライブに遊びに来てください。
今誰にも負けずにそれだけは伝えられる覚悟は持っています。
今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です