カメイディレクション

STUPID

タイトル:STUPID
2月になりました。
尋常じゃない乾燥に今まで肌に対してなーんにもしていなかったんですがさすがに歳も重ねてきたからか、かっさかさの粉吹き芋状態でしたのでここ最近は毎日クリームを塗っております。

皆様、おはこんばんにちは。らせん。a.k.a 上里です。

最近ひげがちゃんと定期的に生えるようになってきて
1週間剃らないとか当たり前だったのに
最近2日に1回の頻度で、剃っています。

昨年買った電動カミソリがじょりじょりと振動する音に
ダンディズムな大人の背中を投影させながら
「おやじ」になっていくカッコよさに浸り狂っています。
らせん。a.k.a 上里です。

まあ世間の大先輩からしましたら
まだまだ俄然ひよっこ、若手。

バンド界隈とか音楽するにはとか
くそみたいなこと言わないで
イチ人間として、歩みを嚙みしめたらいいなーなんて思うこの頃
らせん。a.k.a 上里です。しつこい。

今週のテーマは再会。

数年ぶりの再会で、嫌な感じに聞こえるかもしれないけど
今後も長く付き合っていきたい人、適度な距離感を保ちながら関わる人
もう二度と会いたくない人の明確な線引きができちゃったな。

昔は分け隔てなかったんだけど
人と向き合っていく際に、圧倒的に考えや発言が理解できないと
ブロックしたくなる感情が芽生えてしまった。

これを大人になったという表現でカテゴライズしていいものかどうか。。。

人の変化は時に相手にとって進化に感じたり、退化に感じたりと様々だと思う。
各々の近況報告の際に、その背景は予実に反映される。

自身にとっていい変化が必ずしもいい報告や表現とは言えない。

嫌な大人になっちまったなと自身を卑下しながらも
嫌な奴になっちまった奴らの姿をもう見たくないという防衛力がそうしてるのか。。。

なによりあんまり気持ちがいいものではなかった。

先月は弾き語りの回数が多く、バンドセットは無かった。
色々な方とのライブの中で、去年より確実に勝負していける実感があった。

今年はきちんとやりたいことやって会いたい人に会いに行くんだ。
絶対に。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です