春〜spring〜ヒスブルか。

皆さま。おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

あかん。目の前で「平成たぬき合戦 ぽんぽこ」やってて気になってしゃーない。
たぬきの邪念が、、、、。

なんか人になったり、たぬきになったり、人型たぬきになったりこんな感じだったっけ?

まあいいや。集中しよ。

さて、三月も終わり。
春がやってきました。
世間は花見を口実に、集まる。酒飲む。騒ぐ。
別にいいんだけど、ゴミはちゃんと捨てなよね。
ほんと。

中目黒にスターバックスの国内初焙煎の店舗があって死ぬほど混んでて焦りました。
なんか雰囲気もいいし、パンなんかも売ってるからワクワクしながら向かったんですが、店前で断念。

なんかダメだね。歳重ねる度に、人混みがダメになって巷で噂のスポットとかにイチャモンつけたくなってしまって。

いやーな大人になってる気がして。
何がなんでも行ってやる!次こそは。ね。

もうそろそろ発表しますが、2年ほど時間をかけて作っていたものが形になりつつあります。

今回は強力なメンバーを迎えました。
とはいえ、長年の顔見知りですが、、、笑

いつかのネモフィラからミズグチハルキと、arko lemming a.k.a 有島コレスケ。

いや、すげーよまじで。
とんでもないもの出来そうな気がしてます。
やるからにはカッコいいものを大事に追求するメンバーに囲まれて、出来上がっていく作品。

まじで楽しみにしてていいよ。

あー今度は金スマでドリフの事やってて気になってしゃーない。あー。

そして、発表になりましたね。
約一年半ぶりにHalf-Lifeライブします。

しかも2会場。うすうす感じている方もいらっしゃるかと思いますが、色々コンセプチャルなライブになるかと思っています。

令ノ章、和ノ章

いやまじで緊張するわ笑
練習頑張ります。

そういえば有島くんが動画撮ってたけど
新元号発表時に中々のボリュームでおもくそ間違えて「めいわ」って呼んでしまって

これがなかなか面白いのでよかったらみてください。

はーい、今日は以上!
志村けんみよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です