ディレクターカメイ

SPICY SPICY

桜も緑をチラつかせて来て
気温もすっかり上がり、昼間はあったかくなってきたけど、夜との気温差よ。

寒すぎるし。薄着になったぶん。
これは油断してるとまじでやられるぞ。
気をつけなければ。

皆さま。
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

大手牛丼チェーン店、松屋様。ありがとうございます。

今年も帰ってきました。
「ゴロゴロ煮込みチキンカレー」

いやほんと最高です。まじで。

本格的なスパイス感、鶏肉のボリューム。
松屋が僕の中でカレー屋になる時期。
食べたことない皆様、まじで試す価値ありですよ。マックの「チキンタツタ」ばりのプレミア感。とくと堪能してほしい!

松屋って味噌汁がタダなんだけど
このカレーにまた味噌汁があうのよ。
独特のスパイスの刺激をマイルドにしてくれる、いい口直しになるんですなー。
決して回し者じゃないよ。




あ、後髪型を冒険してみました。

なんやらビューティーをみても、カタログをみてもどいつもこいつも、黒髪、刈り上げ、マッシュ?ボブ?同じような雰囲気ばかりで、選ぶの萎えてましたが。

いいなーと思ったのがありまして、やってみた。

「ウルフカット」というやつを、、、、

まあー評判悪い笑
まあ薬師寺さんみたいに後ろ髪が長くなっていて、刈り上げマッシュのご時世ですから、しゃあないよね。いいんだ、別に。

量産型になるくらいなら、評判悪いほうがましだ!ふんだ!25日ライブあるので誰かみたら褒めて笑

30歳も後半戦

ここ最近、なーんでそんな事、配慮無く平気で言えるかなーって瞬間を目の当たりにすることがあって。昔は反論したり、なんでこの人こういう事言える感性や精神性なんだろって、あえて深く知る様にしたりしていたけど。

しっかり向き合うことの限界や、一種の諦めってあってもいいのかもと思うようにもなった。

1年もどんどん目まぐるしく、流れる様に過ぎていくのに、ネガティブな事に神経をすり減らし過ぎるのは、時に勿体ないなーと感じる事が増えてきた。

あいつの事嫌いやから、関わらないっていう一種の諦め?逃げ?別にそうだっていいんだと感じる。

大事に思う事、人、モノにその時間を費やしてあげればより良い。

どんどん僕らの時間は限られてくるから。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です