上里洋志

MAZE

そろそろローマ後半の話しよっかなと思ったんだけど、完全に記憶から薄れていってる。。。
あんなに楽しかったのに。
日常は思ひでを食い尽くしていくモンスターだなぁ。またいきてーな。

皆様。
おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里です。

さて来月に向けて、着々と準備していますが、毎日何か無い日が無いくらいバタバタです。
※そら記憶が薄れるわ

7/5、7/15に行われるHalf-Life10周年ワンマン。

両日SOLD OUTしました。

いやー以外 笑




まあ2年ライブやってなくて、一つ締めくくりみたいなライブだからそれなりに皆様来て頂けるかなぁ、、、って思ってましたが、まさか。

自主開催のイベントだったらほんと初めてです。

まあそれだけ待たせちゃったよね。悪い。
来たくても来れない人もきっといただろうし。
あんまりSOLD OUTもいいもんじゃ無いね。

もちろん、僕らがもっとちゃんとできたらなー。

それ以外にもここ最近色々ありましたよ。

節目で言えば、約4年間ほど在籍したスズメーズを脱退しました。

仲良しメンバーで、これだけプライベートでも遊べるメンバーってそうそういないよ。
脱退しても、バリバリみんなに会ってるし。
なんかまだ在籍してるみたいな感覚。

活動していく中で「音楽性の違い」なんてフォーマットみたいな理由、あり得ないって思っていましたが、あるよ実際。

正しくは「表現性の違い」なんじゃないかな。
具現化するものが変わっていくというか、まあそもそも育ってきた環境が違うわけやし、山崎まさよしばりに好き嫌いは否めないよ。

喧嘩別れとか何か溝ができての別れじゃないから、逆に寂しかったりする。

集まって遊ぶコミュニティが一つ無くなった喪失感はリアルにある。
まあ後はいつものアイコラに自分がいない物理的な寂しさ。

ハーフの方がよっぽど解散、脱退ありえる環境やのにね笑

でも凄く充実した4年間でしたよ。

ギタリストである自分の、また一つの入り口を開いてくれたバンドだから。これからは陰ながら応援させていただきます。

3ピースでみたいなー。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です