half-lifeのお品書きブルー

◯◯、バンド辞めるってよ

皆様、
おはこんばんにちは。
私です。

稀勢の里が怪我、WBCでアメリカに敗退、金正男暗殺、森友学園問題、クロネコヤマトの値上げ…。

あんまりいいニュースがないですね。

ハーフのラジオの収録でした

本日、ハーフのラジオの収録でしたが、収録中バンド内で言い合いになりまして…途中中断っす。

基本的に僕が前のめりにバーバージャブ打って、2人が冷静に避けながらストレート打ってくるみたいなやり取りを、もう2桁の年数重ねてます。

あーあ、全くうまいこといかない笑

僕が良くライブで言う、バンドの解散、休止、脱退…。

本当に脆いものだなーって思う。

今応援しているバンドがいたら、その内いきなり居なくなったりする事もあるんだ。

当たり前じゃないんだ。全く生き方の違う人間が集まってやるんだから。

常にバンドは終わりと隣り合わせ。

ナントカの極みもあんなに人気あったのに。
色々あって休止(まああれは自業自得だか…)

常に消耗品みたいに、生まれては消えを繰り返している。

それであれば、ハーフは奇跡でしかない。

susquatchより解散話が浮上するのに。

もはや、メンバーの事なんて好きでも嫌いでもないのに。

まだやれてる、やれる

久しぶりにいい喧嘩が出来ました。

ハーフライフ、まだもう少し続けていけそうです。

しかし、タバコをやめたせいか
バカスカ吸う2人の臭いがキツイ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です