やってやるってばよ

あの頃は、あの頃は、って言えば酒もうまくなるさ。
だけど俺は辞めたんだ、そういうのはもう辞めたんだ。

皆さん、ご機嫌いかがですか。
毎度、おはこんばんにちは。
らせん。a.k.a 上里洋志です。

突然の発表ではありましたが
i ROCKS参加してきました。

4年越しの初参戦。
本来あるべき形、望んだ形での参加ではありませんでしたが、与えられた15分、目一杯やらせて頂きました。

まあでもヒシヒシ感じましたよ。
今も前線で戦う仲間の姿を見て
懐かしさだけじゃ輝けないって事を。
悔しさが込み上げたな。

3人ともそれは感じたんじゃないかな。

明日やろうは馬鹿野郎だ。
今出来ること、一生懸命やるだけっす。

LACCOTOWERありがとうございました。

さあ、発表になりましたが5/10。
まずは第一歩として、らせん。始動します。
今出来る精一杯を詰め込んだepです。
是非、聴いてみてください。
宜しくお願いします。

しかし季節もめっきり春めいて、薄手のシャツなんかで十分な気候になりました。

秋口もそうですが涼しく、心地よい時期は食べ物が美味い。がゆえに誘惑に負けそうだ。

美味いものを好きなだけ食べたい。

焼肉、寿司、ラーチャー餃子…

甘いパン笑

食事制限、適度な運動、禁煙とつまらない奴に成り下がってしまったのか…。

いや。

30を過ぎて、自分の体調や体型が自然に維持出来なくなった今だからやらなきゃいかんのだ。

あの頃の自分じゃないんだ。
何時迄も過去に縋っていてはダメなんだ。

5/22にちょっとした宴をします。
鴉の近野淳一、LEGOのキンヤ。
いいメンツでしょ。

やってやるっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です