ヘブンズドア

梅雨時期に襲ってくる、この急な眠気と気だるさたるや恐ろしい。気持ちも湿っぽい。

皆様、おはこんばんにちは
らせん。a.k.a 上里です。

まるで街の中華屋の定食についてくる杏仁豆腐かのように体はだるだる、寝ても寝てる気がしない。
挙句の果てには偏頭痛。って要は体調あんまりよろしくございませんー。

わかる方にはきっと分かる。この感じ。
まるで漫画の様に街中になんやらパウダーみたいな薬品を秘密結社にばら撒かれているのではないだろうか。

人々はやる気を失い、働くものがいなくなり、食料が減り、壊滅してゆくのだ。

と不毛な物語はこの辺にしておこう。

自分の意図とは違うがこの度、怖い話テラーとしてデビューしました。こんな私が予選二回突破して決勝なんですって。

いやいやこの話が一番こえー。

BBゴローさんとか、大島てるさんとか名だたる方々がいる中、体を潜め静かにしとりました。

僕は基本的に実体験の怖い話をしているんだが
これがやたら体力を消耗させる。
カロリー消費がひどく聞くのもカロリーを使うもんだから会場はけたらバタンキューです。

ぶっちぎりでワンマンとかより疲労感あるからたまらない。

決勝は3本も話をしなくちゃいけないが、話せるぐらい実体験を持ってる自分も怖い。
思い出すだけで冷や汗でる。

多分私の怖い話テラーの寿命は長くないから、皆さんご興味あったらYouTubeで見てみてください。

まあ怖いといえば昨日、久々に三軒茶屋ヘブンズドアという都内でも屈指の老舗ライブハウスにて、大先輩の「小手」と群馬が誇る本物のラッパー「NAICA MC」さんとの異色スリーマンだった。

入りからこえーし、ライブハウスの雰囲気も一般の方がイメージする不良が溜まるライブハウスの雰囲気まんまだからこえーし、終わるまで終始ガクブルでした。

でも最高だった。久々に本物の身震いをするライブに読んでいただいて大変光栄でした。
ありがとうございます。

さて、今週はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です