HAVE A NICE DAY

季節の変わり目で回りがバタバタと体調不良モード。
恐ろしや、恐ろしや。
マジで体調なんて崩している場合ではない。





皆様
おはこんばんにちは
らせん。a.k.a 上里で御座います。

10月は予想通り、怒涛のスケジュールになりそうだ。

そういえば、つい最近元pegmapの面々とスタジオに入った。
多分5年ぶりぐらいにあったが
あっとんも河村さんも、富田さんもとても元気そうだった。
現在、ライブなどはないが
趣味の範囲内でせこせこ曲を作って遊んでいる。

奇才、山本章人のソングライティング力は健在。
相変わらずセンスがよく、何より歌が凄い。
正直、今まで純粋に歌声を聞いて、身震いしたのは
竹原ピストルさんとあっとん以外いない。

どういう事になるかは全く未知数だが
この新生pegmapなのか全く新しいバンドなのかはわからんが
ゆっくりと参加していこうと思う。

なんせ10年かけて1曲作ると言ってるので
珠玉の1曲を首を長くしてまってて笑

そしてシーズンは完全に過ぎていますが
秋になっても私の怪談師の仕事は終わらない。

そう私の夏はまだまだ終わらないのだ。
近々発表しますが、またテレビの番組収録に参加させて頂きました。
今年は本当にどうかしている。

怪談イベントがブームなのか毎回毎回イベントも大盛況で沢山の方が見に来て頂いています。
吉祥寺WARPであれだけお客さんが入っているの久々に見た気がする笑

そういえばマシリト印藤さんにも久々に会ったな。

昔、pegmapあっとんと印藤さんと私とサイクロンで弾き語りイベントで共演し
朝まで飲んだ帰り道、泥酔した印藤さんが
「俺は練馬のジム・モリスンだ」と連呼していて
あっとんと二人で素無視するという事変があった事を思い出した。
そんな印藤さんは今、武蔵野市在住だ。
後はニコ生会談の際に、元ZAZENBOYSの一郎さん。
かなり久々。多分susquatchのマキちゃんの脱退ライブ以降かな。
正直ちょっと怖い印象がって、近寄りがたい雰囲気があったのだが

「おー洋志!!!久々だなー」と気さくに声をかけて頂いて
かなりフランクに会話が出来て凄く嬉しかった。
時を重ね、一郎さんとこれだけ仲良く話が出来たのはとても良かった。

色々と話が脱線してしまったが
昔懐かしい知人、先輩たちとの久々の再開は嬉しい。
前にここでも書いたが、やっぱり僕は後輩気質で
こうやって、自身が尊敬出来る方々と
「最近どう?」なんて酒を交わす、「年取ったなー」な感覚が
とても居心地がよい。

ライブの対バンで出会うのはもう後輩が多く
なかなか同じ感性、感覚を持った方と会話出来る機会は無いが

最近対バンした若手で
「くだらない1日」というバンドの高値くんはすごく新鮮で面白いやつだった。

バンドもカッコよく思わずライブをみてにやけてしまった。

良かったら皆さんも聞いてみてほしい。

それではまた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です